海棲昆虫。

都市伝説から、音楽、文芸。

ブログの収入で生活したい俺。

小銭が欲しい。(切実)

そんなボンヤリとした想念が段々と確信に変わった、今日この頃。

 

金が欲しい。

 

とりあえず、副業的な、不労所得収入を得たいと考えた。

そして、ブログを始めた。

 

 

ブロガーになって気軽に稼げばいんじゃね(^ν^)

 

そんな軽い気持ちから始めてみたのだが、文章を書くのが遅いし、画像のストックが無いことにも気が付いた。

 

そんな甘ったれた気持ちでは、金は降っては来ないので、上手な人の技を盗む。それに限る。

 

 

そんなブログど素人の俺が、稼いでるブログというモノを、なんとなく、研究してみることにした。

 

 

金になるブログ

  1. 綺麗
  2. スゴイ
  3. うさんくさい
  4. URLの嵐
  5. 画像がいっぱい
  6. なんか見たことある文章(転載)

 

こんなところだ。

あと、最後に一つ、それは

継続
 

俺も、高所得ブロガー目指して頑張る。

ということで、俺のブロガーとしての、輝かしい未来を考える。(理想のリアリズム)

 

 

 

ブロガーとしての俺の未来

  • 一年後  月収10万突破
  • 二年後  ブログで生計を立てる
  • 五年後  ブログなどが書物
  • 十年後  歌人になる
  • 十二年後  サグラダファミリアイルミナティにより、破壊される
  • 二十二年後  人類は他の生物と合体するようになる。AIの反乱。

 

以上。

つまり、俺はブロガーだ!

年収は百万円たら百万円。百万円たら百万円!