海棲昆虫。

都市伝説から、音楽、文芸。

音楽を作って見たぞ!(素人)

Radiohead-Let Down (Cover) - YouTube

 

音楽作ってみました。

よかったら、聞いてー。

 

radioheadという、イギリスの超有名なバンドの曲のカバーです。

ガレージバンドで作ったので、かなり安っぽいですw

 

ちなみに、この曲はポリリズムが入っているので、難しかったですね。4拍子に5連符がずっと鳴ってるんでw

でも、radioheadのそういう、インテリ的なところが好きなんですけどねw

でも、こういう風に言うと、radiohead聞いてる俺は特別だ、とかどうせ思ってんだろ、みたいに思われるのも癪なので、控えます。

 

 

こちらが偉大なる本家です。

僕のカバーと比べると、団子は美味しいけど、やっぱり泥団子は食えないと思いますね。

音が厚いし、単純に音の質とかも違い過ぎて、泣ける。

もっと頑張るぞ!

団子作り!!